SSブログ

お盆休み福島サーフトリップ [海]

お盆休みに福島にサーフトリップ行ってきました。

今年のお盆休みはずーっと波があって波乗り三昧。


福島トリップ前半は、いわきにノーススウェルと言うサーフショップの

オーナー鈴木悦男さん家にお世話になった。


毎年お邪魔していて、今年で3年目。図々しい限りです(笑)

鈴木さん家はバリをイメージした家具や植物で、

将来あたしが住みたい理想のお家!!ホント最高♪

岩沢が風も合ってて波も良かった。

岩沢で偶然クイーバーウエットスーツのまろさんがいてびっくり(笑)

海上がりのbeerはうまかったぁ〜。


福島後半はプロサーファー山田祥光のいる熊川へ。

久々の熊川は人も少なく波も良かった!!

ロケーションも最高。

熊川の駐車場でヨガマスター木村さんの作ってくれた

オーガニックパスタとカレーの味が忘れられない。。

それと木村さんが語ってくれた『月の癒し』の話しも

メチャメチャ興味深くって本買っちゃったし(笑)

人間の体は80%水分で出来ているから、月の引力と

上手くつき合っていくと、体の調子が良くなるみたい!!

来年の満月祭、テント持参で参加したいな〜!!

何だかんだ毎年祥光ん家もお世話になってしまい、

ありがとね。あたしも簡単なギターのコード覚えるから

ギターセッション参加させてね〜♪

福島の皆様、来年も必ず行くと思うので

ぜひとも宜しくお願いしま〜す(笑)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(16) 

nice! 7

コメント 10

asami

いや~久しぶりに更新してくれたね!!
嬉しいよ~♪毎日楽しみにしてたから!!
この間のメールでも、この写真でも元気そうなのが、感じられたから
安心しました~☆★☆
『月の癒し』??その話聞いてみたいな…o(^-^)o


先週友達が福島にサーフトリップ行ってたよ~!
ななちゃんの話しておいた。
可愛くて、すごいんだよって♪♪♪
by asami (2006-09-02 21:24) 

おひさしぶりで~す!
充実した、楽しい夏を過ごされたようでなによりです(^^)v
by (2006-09-03 08:29) 

Piermont

バリ島イメージのお宅に憧れる。
by Piermont (2006-09-03 19:06) 

わ~い。お久しぶりです♪
ギター弾けるようになったら聞かせて下さいね~。
by (2006-09-03 19:34) 

こりんカシス

わーいわーい
みんなも言ってるけど、お久しぶりです~
これからも忙しくても、たまにでも、更新してくださいねー
ここでしか会えなくなっちゃった時用に(/_;)ぐすん・・・
ななちゃんの理想のお家が出来たら、招待してくださいね。
うひひひ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by こりんカシス (2006-09-05 10:29) 

pero

まったく久しぶりだこと!!
いろんな知り合いに偶然会えるなんて面白いねえええ!
次はどこへ行くのかな???
by pero (2006-09-05 12:21) 

河野奈々子

☆asami
ごめんごめん。ブログさぼってました〜笑
いつもチェックしてくれてありがとね〜!!
月の癒しネットで検索したらいっぱい出てくるよ。
なかなか神秘的。

☆たろうさん
お久しぶりです!
休みは波乗り三昧で真っ黒です!!
やっぱり夏いいな〜!!

☆Piermontさん
バリで買うと安いのに、日本で買うバリ雑貨は
高いですよね〜!!

☆Ranranさん
Ranranさんとセッション出来るように頑張ります〜(笑)

☆こりんカシスさん
あたしはブログさぼってるけど、こりんさんのブログは
仕事中チェックしてるよん(笑)
是非是非引っ越したら遊びにきて下さいね!!
もろハワイアンちっくな部屋だったらウケる(笑)

☆peroさん
次は新島か石川行きたいな〜!!
早くみんなに会いたいよ〜♪
by 河野奈々子 (2006-09-05 14:01) 

ブタゴリラ

月に変わってお仕置きされたいです。w
ああ久しぶりの記事にこんなお馬鹿なコメントで。。。。w
こないだは助かりました~♪
by ブタゴリラ (2006-09-06 01:44) 

ROSA

楽しそうでいいなあ。
by ROSA (2006-09-09 16:55) 

とんとん

いいですねぇ・・・・ 夏 夏 夏
by とんとん (2006-09-11 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。