SSブログ

家族旅行☆京都バージョン☆ [trip]

お母さんの妹(智恵子ちゃん)の住む京都へ、この三連休に

遊びに行ってきたでおますぅ〜!!

祇園祭りも重なりホント凄い人だった。( ̄ω ̄;)

智恵子ちゃんの新築は素敵だったな〜♪

二階がふき抜けのデザインや、半露天状態のお風呂!!

カウンターキッチンは、あたしの理想な造りだった!!

 

最近このポーズがママの中で流行ってるらしい・・・(>ε<) 左はママで、真ん中が智恵子ちゃん。(家の前で) ランチには京野菜などをたくさん使った 割烹・寿司『祇園 味留』 に行ってきました〜♪ これは野菜寿司で、野菜スティックの先端にお醤油を浸して、 お寿司の野菜に、ちょんちょんって付けて食べはりますぅ〜。 お洒落でやすぅ〜♪〜(^ε^) ランチの後は高台寺〜清水寺〜祇園祭りに行って、 夏の京都満喫してきました〜!! 左はお父さん。一日歩き回ってバテちゃったけど その分beerも美味かったね〜。 今度は、行事が重ならない空いた京都も 行ってみたいね!!


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

Piermont

一枚目の左がお母様、ええ~。可愛い、若い。
イケテマス、そのポーズ。
by Piermont (2006-07-17 16:01) 

blue

お母様のポーズはもとより、笑顔が素敵です。
仲良しご家族での旅行、いいですね~。
京都は蒸し暑かったですか?
by blue (2006-07-17 16:26) 

京都 智惠子

 母及び妹(私)の写真をブログに乗せていかん。奈々母を可愛いといったあなた,「まじっすかぁ?」「ポーズはもとより笑顔がステキ」といったあなた,「本当にやさしい人です」京都の蒸し暑さと宵宵山(祇園祭の前夜祭?)の人の多さにヘキヘキしています。祇園祭の観光スタイルは浴衣にあらず。ベットボトル,うちわ,雨傘,スニーカー,パンツこれが必須アイテムです。くれぐれも熱中症対策を十分に。京都  奈々母妹の智惠子でした。
by 京都 智惠子 (2006-07-17 19:58) 

ベアトラック

皆さんの笑顔、素敵ですね。野菜寿司、京都らしいですね。
by ベアトラック (2006-07-17 20:34) 

appleipod

この連休は混んでいたんじゃないですか?!
京都人気ありますからね。
半露天状態のお風呂がある家、うらやましい!
自宅にいながら旅行気分味わえそう☆
by appleipod (2006-07-17 21:33) 

ぺえ

新築おめでとうございます^^
笑顔のステキなかわいらしいママさんですね~☆
家族で京都を満喫できたみたいでうらやましい限りです!
ほんと、京都は何度行っても飽きないからねぇ~
by ぺえ (2006-07-18 03:22) 

こりんカシス

http://yaplog.jp/provence/

ななこママ、ファンキーだぁぁー←死語?ごめんなさいませ
ママ世代で、このポーズとれるのは、ななこママだけです!
素敵なファミリーだよぉ~♪ d(⌒o⌒)b♪
ななこママ姉妹、似ていますね(~o~)v
どちらもすてきですよ

ところで、ななこしゃんは、ぱぱ似?まま似?うーん?

次回は私も一緒に京都に。ぶふふふふ
by こりんカシス (2006-07-18 12:51) 

akamaru

楽しい旅行何よりです。
by akamaru (2006-07-18 13:51) 

mie

いやぁ~お母様~^0^/
ポーズに腰が入っており決まってますぞよ!!
しかし京都の夏は半端やない暑さやよな~
実は私も今日大阪から帰ってきたとこ。
京都の友達からゴハンに誘われたが今回は法事帰省のため、京都は次回!!っていつになることやら・・・
by mie (2006-07-19 13:01) 

河野奈々子

☆piermontさん
イケイケ母さんですんません・・・。

☆blueさん
京都は蒸しててめちゃめちゃ汗かきました!!
気温もそうだけど、湿度とスコールが毎日凄かった〜。

☆智恵子ちゃん
京都ではお世話になりました!!
念願のすぐき漬けも食べれたしありがとうございました。
また素敵なお風呂はいらせてね♪

☆ペアトラックさん
ホント京都ならでは、美味しい野菜寿司でした。

☆star-riderさん
確かにお祭りと重なって、原宿の竹下通りより
混んでたかも。。
更に暑さ倍増でしたぁぁぁ。

☆ぺえさん
大人になって京都行ったの初めてだから、
はまっちゃいそう!!
お寺って癒されますね〜。

☆こりんカシスさん
う〜ん、どっちも似てるって言われます〜。
生まれてきた時は、もろお父さんだったみたいで、
ママは焦ったみたい・・・(笑)
じゃあ今度は京都sweets食べ歩きツアーやりますか♪

☆あかまるさん
旅行は天気命な気がしました!!

☆mieちゃん
みえちゃ〜ん、京都行ってきたよ〜!!
みえちゃんのレッスンが効いてるせいか、ママのポーズ
腰入ってるっしょ!??(笑)
今度また葱や平吉行こうよ!!
by 河野奈々子 (2006-07-20 13:42) 

なんともお茶目なポーズ(*^o^*)
お寿司の食べ方も上品ですね~(*^¬^)オイシソウ
一度、祇園祭に行ってみたいです♪
by (2006-07-20 18:48) 

asami

京都いいな!!去年行ったけど、京都に泊まったのに京都では観光せず…
学校のあった兵庫に行き、神戸とかであそんでったけな~。
ななちゃん気持ち白くなった??
ななママのあのポーズ、パパのラケット取りに来た時、
お店で見せていただきたかった(^-^)♪
by asami (2006-07-21 01:18) 

ブタゴリラ

ファンキーママにご挨拶に行かなきゃ(笑)

京都はなかなか楽しい街だぁね
おいしいおばんさい居酒屋とかね〜♪
by ブタゴリラ (2006-07-21 09:33) 

とんとん

お母さんが一番カッコイイ!!!!(笑)
by とんとん (2006-07-21 15:08) 

pero

私も旅に出たいなー!!癒されたいなー!!
いいな!いいな!幸せ者ですな、家族旅行!
by pero (2006-07-22 12:34) 

sweet-cool

楽しそう♪♪♪
京都は、中学の修学旅行で行ったっきりです。
食べ物とか大好きで行きたいんですけどね~。
by sweet-cool (2006-08-05 09:22) 

このポーズ、いい!!!私も会社で流行らせようかなぁ~♪
by (2006-08-06 12:29) 

ROSA

すっごいきれいなポーズ、おかあさんも元気あふれてるね。
by ROSA (2006-09-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。