SSブログ

DRAGONチームチャレンジ [海]

7/1千葉県夷隅海岸で、DRAGONが主催の

サーフィンの大会を観戦してきました〜!!

この大会は普通の試合と違い、4人一組で行う団体戦。

実力だけでなく、戦術も勝敗を左右する頭脳戦。

小学生〜大人までエントリーして盛り上がってなぁ〜♪



優勝チームに送られるチャンピオンベルトと、

GOLDのサングラス。(見えるのかは不明・・・笑)

さすがeyewear会社だけに、遊びがある景品だわw(°o°)w!!


波は腰っくらいで、ブレイクしにくい難しい波。

グーフィー争奪戦だったな〜( ̄ω ̄;) ブヒ〜

夷隅の波って癖があってみんな苦戦してた感じ。

あたしは常に夷隅で練習してたから、

夷隅の波大〜好き♡


プロサーファーの鳥井伸一君と、DRAGONライダーの都築佑介君。

今日も伸君のラグジュアリーな愛車が光ってたね。あ、ホイールも!!(笑)

そう言えばスモーク取ったから、後部座席のTVも目立ってたよ(/--)/ オテアゲ

ボディーボードもこういう遊びの大会があったら盛り上がるのになぁ〜。。




ボディーボード友達のゆうこちゃんが、旦那様とラーメン屋をオープンしたよ。

夷隅川近くの国道128号沿い。

らぁ麵三軒屋

塩つけ麵も、塩ラーメンも超美味しかった♪

炙りチャーシューがトロトロでヤバい!!

海沿いには無かったお洒落なラーメンだね!!

行列出来てて、何かあたしが嬉しくなっちゃったよ。

また千葉行くときは食べに行くからね〜!!


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

ブタゴリラ

ラーメン〜〜〜食べたい♪
ご案内よろしく(^^)v
by ブタゴリラ (2006-07-04 08:03) 

akamaru

金色のサングラスは?
by akamaru (2006-07-04 15:10) 

maki

大会楽しかったね♪
ラーメン美味しいよね!アタシは全部盛り食べちゃいました♪
by maki (2006-07-04 18:01) 

ぺえ

奈々子さん主催で
「ボディボード&らぁ麺を堪能する大会」を開催しては?
あ、僕は“らぁ麺の部”のみの参加で(笑)
by ぺえ (2006-07-05 02:46) 

とも

大会の波イマイチだったね。ラーメンとももおいしいとおっおもうよー!
つけ麺はごま油風味!
by とも (2006-07-05 15:59) 

すごい!チャンピオンベルトがある!\(^O^)/
プロレス好きなボクにはチャンピオンベルトって憧れ♪
塩つけ麺食べてみたい(*^¬^)
by (2006-07-05 19:51) 

blue

見えるか不明、なんですか!?洒落てますね。
お仲間との交流、いいですね。往復の道程も楽しいんですよね~。
by blue (2006-07-09 14:26) 

pero

いやいや、おつかれさま!!奈々子さんもしかして本当はDDTより
ラーメンがメインだったのですね!!さすが!!!
by pero (2006-07-10 12:14) 

Piermont

波乗りにチャンピオンベルトの組み合わせが凄い!
by Piermont (2006-07-11 01:38) 

とんとん

大会はなんでも楽しいものですね。
観るほうも出場するほうも・・・・・
by とんとん (2006-07-11 17:21) 

河野奈々子

☆ブタゴリラさん
千葉の海行った時には是非寄ってみて〜!!

☆あかまるさん
わ、わかりましぇ〜ん。。
サングラスの飾りかな〜??

☆makiちゃん
ラーメンの全部盛りも美味しかった!!
何か今までの千葉に無い感じでいいよね〜!

☆ぺえさん
う、うける〜(笑)
あたしもラーメンの部がいい〜(笑)

☆とも
さすがラーメンマスター(笑)
多分BB会でラーメン語らせたら間違いなく
ともがNo1だわね!!

☆たろうさん
あのチャンピオンベルトは会社に
していけるんですかね〜!??(笑)

☆blueさん
そうそう、海の行き帰りのお食事も
楽しみの一つなんです!!
あ、車内のお菓子も♪

☆peroたん
ば、ば、ばれた〜!!
お弁当出たのに、ラーメン食べに行くスキル!!
美味しんぼ倶楽部(笑)

☆piermontさん
確かにこの大会だけですね〜!!

☆とんとんさん
出てる人は必死ですけど、
応援は気楽で最高〜♪
by 河野奈々子 (2006-07-12 23:42) 

チョコ

この間はらぁ麺ありがとう。
ななちゃんに逢えて嬉しかったよ~
パソコン音痴なのでやっとこコメントできました。
教えてねっつ!!
by チョコ (2006-07-14 10:21) 

asami

仕事辞めるから残りの仕事片付けなくちゃいけなくて、忙しかった…。
やっとななちゃんのblog見れました。そして初めてのコメントv(^-^)v
で、開いたら金のサングラスにチャンピオンベルト!びっくりした。。。
この暑さじゃ最近は海ばかりかな?テニス日和の様で、とてもじゃないけど
テニスする気温じゃないか…。
by asami (2006-07-15 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。