SSブログ

ムラサキスポーツ社内展示会 [sete]

6/21〜22にバンダイでムラサキスポーツの社内展示会がありました〜。

SETEの冬物の新作商品を、各店舗の担当者のみなさまに説明しました。

丸一日同じセリフを言い続けて、帰る頃には酒焼けしたスナックのママ

みたいな声になってた〜(笑)


展示会にはプロボディーボーダーの優花(西村優花)や

ムラスポライダーの美千代(志賀美千代)も遊びに来てたよ〜♪

さ、さすがに10代の子のピースは、反り方に勢いがあるわ(笑)〜♪



SETEの夏物のパイルパンツとTシャツでファッションショーもあって、

自分のデザインした洋服をまじまじと見てたら、何だか

照れくさかったよ〜。(〃∇〃)


SETEの向かいのブースはコアなファンが多い『Time-r』(タイムアール)

真ん中はTime-r営業のかいぽん。

かいぽんの話術は営業の天才だと尊敬しますw(°o°)w おおっ!!

湘南茅ヶ崎発ウエアー。サーフウエアーだけじゃなくって、

スノーウエアーも展開してるよ!!

やっと秋冬の展示会が終わったと思ったら、

早くも来夏の企画地獄が待っているわ〜。。(_ _,)/~

頑張ろっと(o;TωT)o"

あ、最近全然更新してなくてすんません。

実は今日調理師試験が無事に終了したので、

やっとブログ更新出来ました〜。

ここ最近は勉強の虫になってました〜(◎_◎;)

試験合格してるといいなぁ〜♪


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

ブタゴリラ

試験おちかれさま〜って
いろいろチャレンジしてるんやね〜
素敵なことです。久しぶりに笑顔を見て
頑張る気持ちが増えたよんo(^-^)o
by ブタゴリラ (2006-06-26 00:45) 

blue

もう、冬物なんですね。
ファッションショーもなんだかかっこいい様子。華やかな世界ですね。

試験お疲れ様でした。いい結果だといいですね。
by blue (2006-06-26 02:11) 

ぺえ

自分でデザインした服たちって、まるで我が子のように思えたり?
そんな奈々子ジュニア(笑)たちの活躍に期待してます!
調理師の試験も、合格してるといいね!
・・・って、あれ?調理師の勉強?花嫁修業・・・?(笑)
by ぺえ (2006-06-27 00:31) 

mie

試験お疲れさま―――!!
社会人になっての勉強は時間を作るところやから大変だけど、何故か学生のときよか集中してたり(^^;・・・でもホンマ忙しい中エライ!!
私も頑張んなきゃ!!
7月に入ったら飲みに行こうね。
by mie (2006-06-27 06:33) 

pero

おめでとうっ・・・って結果はまだか!
いつもがんばってるねー!たまにはtake rest!
Go eat!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by pero (2006-06-27 12:43) 

河野奈々子

☆ブタゴリラさん
あたしは相変わらずです(笑)
次は何の資格受験しようかな!??
危険物処理とか(笑)
お互いがんばりまひょ!!

☆blueさん
結果は一ヶ月後の忘れた頃に
発表らしいです。
合格してたらお知らせしますね(笑)

☆ぺえさん
まさにそのとおり!!
我が子の学芸会のように、一番前で写真撮りまくったし!!
他のメーカーなんて全く見てなかったもん(笑)

☆mieちゃん
ほんと通勤時間や昼休みしか勉強する時間
ないもんね!!
お家じゃ帰ってからbeer飲んじゃうから
勉強出来ないしね(笑)
早く飲みに行こ〜よ〜!!

☆peroさん
あんま頑張ってないよ〜。
でもやっと試験終わったから、
ずっと読むの我慢して、ためてたリリーフランキーの『東京タワー』
や養老孟司の『バカの壁』読むぞ〜♪
by 河野奈々子 (2006-06-27 14:24) 

こりんカシス

ななこしゃんの笑顔は相変わらず素敵ですー早くレッスン戻って来てねー今日はラブラブな(笑)ラリーを覗き見してうっとりしてましたあ!
新作のウエア、また拝見しまーす
http://yaplog.jp/provence
by こりんカシス (2006-06-27 22:52) 

マナズル

相変わらず素敵な笑顔ですね〜!
怒った時なんかは顔にでないタイプでしょうね!!
(自分は顔にでちゃうんすよ。。。)
SETEは本当にイメージが良く格好良く、なな助さんのセンスの良さが
出てますよね!!デザインと営業と何でもこなすなな助さんに”感動”
初めてコメントさせてもらいました!
by マナズル (2006-06-28 14:19) 

sweet-cool

調理師試験ですか!?
私も10年前くらいにとりたかった資格です!
あああ。私も、奈々子さんがデザインした服が欲しい~。
売ってるお店探さないと。
by sweet-cool (2006-06-28 19:57) 

河野奈々子

☆こりんカシスさん
やっと(火)復帰出来たのに、すれ違いですねぇ・・・(涙)
あたひは空き時間にガンガン練習始めてから太ももと
肩がごつくなってきました(笑)
これからが地獄のサウナ状態になるから、
ぶっ倒れない様に頑張って下さいね〜♪

☆マナズル様
ちょっと、ちょっとちょっと!!
あたしかマナズル様が社内で一番顔に出てますよね(笑)
お互いお子ちゃまという事で、
これからもガンガン顔アピールさせて頂きます♪

☆Ranranさん
調理師資格とって、すぐに何する訳でもないんですが、
うちのお母さんが取ってたので対抗してみました(笑)
(しかもまだ合格してるかもわからない・・・)
良かったらムラスポ遊びにいってみて下さ〜い♪
by 河野奈々子 (2006-06-29 14:35) 

試験だったんですね! お疲れ様でした!(^^)
冬物の新作、またイオン熱田のムラサキスポーツに行ったら出会えますよね♪
by (2006-06-29 20:50) 

appleipod

勉強お疲れ様です!!
ファッションは夏に冬物を冬に夏ものを作るんでしたね。
デパート等ではセール真最中です☆
by appleipod (2006-07-01 22:03) 

Piermont

調理師試験・・・てか。
by Piermont (2006-07-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TARINA TARANTINODRAGONチームチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。