SSブログ

TARINA TARANTINO [日記]

前にキャメロンディアスがしていて、ず〜っと気になってたアクセサリー

があって、どれを買おうかと悩んでいたら、何と偶然にも

友達がBDという事でプレゼントしてくれました〜!!


TARINA TARANTINO

色々な組み合わせが出来て

ホントかわいい♪ (* ̄ー ̄)v

ケイちゃんありがと〜♪


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 15

beer

なんだか貰いまくってますな。
by beer (2006-05-22 15:12) 

akamaru

いい友達ちを持ってますね!
by akamaru (2006-05-22 16:34) 

こういったプレゼントって嬉しいですね♪
ナイスな友達ですね!(^^)
by (2006-05-22 20:53) 

appleipod

いいですね〜!
なんかサーファーっぽい感じします☆
夏が待ち遠しいですね〜!!
by appleipod (2006-05-22 23:01) 

ぺえ

奈々子さんに似合いそうですね^^
キャメロンディアスばりに目立っちゃってください(笑)
ピンクの包みに描かれた女のコのイラストが気になる・・・
by ぺえ (2006-05-23 00:21) 

ブタゴリラ

さすがは日本のキャメロン・ディアスと呼ばれる奈々ちゃん。。ww
いいないいな、もらいまくり。。。w
by ブタゴリラ (2006-05-23 01:44) 

blue

手首のワッカですよね?Tシャツにあいそうですね。
パッケージもかわいい!キュートですね。
by blue (2006-05-23 02:22) 

sweet-cool

すっごいカワイイ!!!
サイト見てみましたが、ヘアアクセサリーとか
めちゃめちゃカワイイのありますね~。
欲しいけど、外国のサイトだから、買えない・・・。(泣)
by sweet-cool (2006-05-23 07:28) 

河野奈々子

☆beer
ホント貰ってばっか!!
申し訳ないっす。。

☆あかまるさん
同じサーフアパレルの仕事をしていて、
彼女はデニムのデザイナーさんなんです!!

☆たろうさん
けいちゃんは凄くお洒落でセンスがいいので
いつも刺激をうけてます♪

☆star-riderさん
何だか天気もパッとしなくて
夏が待ちど〜し〜な〜!!

☆ぺえさん
目立てましぇ〜ん(笑)
ラッピングも可愛かったぁ〜。

☆ブタゴリラさん
何それ〜、超ウケル(笑)
呼ばれてみたいわ(笑)

☆blueさん
そうブレスレットです!!
何か小さかった頃のおもちゃのブレスレット
を思い出して、懐かしいです。

☆Ranranさん
有楽町の阪急店に入ってますよ〜!!
おもちゃみたいな遊びのあるデザインがかわいい〜♪
by 河野奈々子 (2006-05-23 14:21) 

pero

ピンクの包みに描かれた女のコのイラストが気になる・
by pero (2006-05-27 12:11) 

pero

もしかして奈々子さん?????
by pero (2006-05-27 12:12) 

河野奈々子

☆peroさん
あんな眉毛にしてみよっかな〜♪(笑)
by 河野奈々子 (2006-05-27 21:31) 

こりんカシス

おひさしぶりですー
こりんカシスですー
http://yaplog.jp/provence
いつも拝見していますよー
いっぱい楽しくて、いっぱいプレゼントされてて(笑)
いいなぁ〜♪

ところで、テニスは違う曜日にしようと思います
ななこ曜日は人がいっぱいだから(涙)
でもじーっとみつめてまーすよー(笑)
さて、打てるかな。。
by こりんカシス (2006-05-29 18:12) 

河野奈々子

☆こりんカシスさん
お久しぶりです〜!!
あ、レッスン曜日変えてしまうんですね・・・。
でも前とは全然違う状態なので、
しょうがないですよね。。
しかも満員なんて!!
久しぶりのテニス怪我しないように
よくストレッチしてくださいね〜。
寂しいな〜。。
by 河野奈々子 (2006-05-29 21:30) 

奈々子さんに似合いそうですね!お誕生日おめでとうございます!
(ひょっとしてはじめてだったかも・・・はじめましてです(笑)beerさんの所からとんできました~♪)
by (2006-06-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWムラサキスポーツ社内展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。