SSブログ

インタースタイル&HappyWedding [sete]

9/26,27に東京ビックサイトで合同展示会

インタースタイルがありました。

今回はスノー系の展示会SBJが一緒に開催

されてなかったせいか、インタースタイルの規模が

小ちゃいように感じたなぁ〜。|( ̄3 ̄)|

うちのブースは(SETE)相変わらずのメンツが遊びにきてくれて、

ノリノリで楽しかったなぁ〜!!



左からプロサーファーのゆうじ君に健君。KPSの社長聖子に、

プロBBの由美チャン、まさよちゃん。

真ん中は茅ヶ崎ライズ&シャインの店長の亮君にプロサーファーのちひろ!!

そして親友兼KPSスイムウエアーの社長聖子!!

試供品の栄養ドリンクREDBULL飲みまくって

おしゃべりパワー全開だったね♪

4年ぶりに行方不明だった友達にも再会出来たし、

お世話になってるスポンサーさんのブースもあり、

仕事という事を忘れてしまう展示会でした〜。( ;; ̄3 ̄)


その週の日曜日、同じ会社のメンズウエアーのデザインを

担当している田口さんの結婚式がありました〜!!

お相手はASR芝浦のレディースウエアー担当のジュリちゃん。

ASRの看板娘をゲットするなんて・・・♪〜 <(’ε’)> ジュリちゃん素敵なブーケありがとう!! あたしは田口さんのおかげで今の会社に入って、 お兄ちゃんのように慕ってたひとなので、 自分の身内の事のように嬉しくって、式も感動の 涙・涙だったよ( iдi ) ハネムーンのマウイで今頃バナナボートにでも またがって、振り落とされてんのかな〜(笑) 末永くお幸せに・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 6

楽しそうですね♪
レッドブルって、栄養ドリンクだったんですね。
気になってたんですよ~。
by (2006-10-07 21:22) 

ブタゴリラ

いい笑顔だ。。。。w
by ブタゴリラ (2006-10-11 07:47) 

こりん

ななこちゃんの笑顔も、ものすごくいいですよ~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ブーケをもらって。。。うひひひひ
↑エロおばちゃん
by こりん (2006-10-12 09:25) 

beer

いい笑顔かましてるねー相変わらずw
by beer (2006-10-26 00:27) 

いつも笑顔で見てるボクも元気がでます(^^)
by (2006-11-17 20:29) 

とも

次はどんなプリチィーなお洋服がでるのかたのしみだニャ!!田口さんおめでとー!だね(^^)
by とも (2006-11-21 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。