SSブログ

プレゼント [日記]

この日は幼なじみのbeerが、

あたしととものBDプレゼントに

ハワイアンジュエリーのピンクゴールドの

ネックレスをプレゼントしてくれましたぁぁぁ〜(^ε-)〜〜♪♪

   


ともの『T』ななこの『N』のイニシャルヘッド!!

おまけにプルメリアのヘッドも付いてた〜w(°o°)w おおっ!!

こんな高価な物プレゼントしてもらって

ほんとありがと〜♪

切れてもアロンアルファーでつなげて

大切に使うからねぇぇぇぇぇT○T)//


左の二人は今年の夏ハワイで結婚式を

挙げま〜す!!今日は奥様を初お披露目。

ヤス&メグちゃんおめでとう♪

またもや先越されたぜぃ。。

あやからねば・・・(−||−)合掌


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

NO NAME

りさのブログも見に来てね。

http://snipurl.com/q0md
by NO NAME (2006-05-04 18:29) 

ブタゴリラ

いいないいないいな~。
七味持ってる。。。。w
beerっちのその顔、おいらの携帯にも待受で。。。。(( ̄◇ ̄;)エッ)
by ブタゴリラ (2006-05-04 22:03) 

ぺえ

割り箸で強調しましたね・・・?(笑)
先を越されたっていいんです!
奈々子さんは、時間をかけてゆっくり探すんですよね???(笑)
(beerさんも元気そうで安心しました。。。)
by ぺえ (2006-05-05 02:30) 

blue

素敵なプレゼント&お仲間ですね!
by blue (2006-05-05 03:44) 

sweet-cool

ハワイアンジュエリー、奈々子さんにピッタリ~♪
似合う人が羨ましいです~。
by sweet-cool (2006-05-05 11:58) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

ななこさん ジュエリーより輝いてるよ☆
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-06 00:02) 

beer

いや〜飲んだね。久々にめちゃくちゃ楽しかった。
忙しいのに集まってくれてありがとね。みんな。
感謝してます。
o(〃`Θ´〃)♂ おまいらさいこー
(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) オマイラサイコー
by beer (2006-05-06 10:05) 

appleipod

お友達ハワイで挙式されるんですか
いいな〜!!
ボクもしたい・・・・あ、その前に相手探さなきゃ(笑)。
by appleipod (2006-05-06 11:43) 

お~~!!ステキなプレゼントですね!さすがbeerさん(^^)ノ
それに、楽しそう!! みんなかなり酔っ払ってる?(^^)
菜々子さん、一味持っても絵になるね(*^o^*)
by (2006-05-06 13:56) 

河野奈々子

☆ブタゴリラさん
例のたこ焼きやで最近はまってる白ビール
飲んできたよん♪

☆ぺえさん
間違いない!!(笑)
焦らずゆっくりゆっくり・・・(笑)

☆blueさん
10年来の付き合いで、
みんなテニス繋がりなのがウケます!!

☆Ranranさん
ありがとうございます♪
あのピンクゴールドはホント欲しかった
物なので、めちゃめちゃ嬉しかったな〜!!

☆こりんさん
いやいや、お恥ずかしい・・・。
ビールで顔がテカってるせいかな(笑)

☆beer
ほんと高価な物ありがとね〜!!
また白ビール飲みたいねぇ♪
いつでも駆けつけるぜい。

☆star-riderさん
ホント羨ましい限りです!!
焦らず行きましょうね〜(笑)

☆たろうさん
あたし弱いくせにお酒好きなんですよね!!
特に白生ビールの美味しさににやられちゃいました。
一味はたこ焼きにもりもりかけて食べました♪
by 河野奈々子 (2006-05-08 11:09) 

かよ

ななちゃーん、お誕生日おめでとー!
ピンクゴールドのハワイアンジュエリーなんて、超豪華バースデープレゼントだよー!
あたしもピンクゴールドの”K”着けてるよ〜!(自分で買ったんだけどねー。サミシー)
ハワイアンジュエリーつながりで、(つながってるかな?)
ななちゃんのHPよかったら、うちのホームページとリンクさせてくださーい!
www.aloha-nalu.comでーす。一度よかったら見に来てね!

 
by かよ (2006-05-08 15:19) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

私 相方クンをひきずってブルガリへ・・・その後かなり節約モードを要求されました フゥ 
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-05-09 21:32) 

河野奈々子

☆かよちゃん
是非是非お願いしま~す♪
HP見ました~。
凄い可愛いハワイアンジュエリー
いっぱいあって欲しくなっちゃった~!!

☆こりんさん
節約生活頑張って下さい!!
by 河野奈々子 (2006-05-11 16:38) 

まちゆ

プレゼントかわい♪仲良くてほほえましいっす(^^)!
by まちゆ (2006-05-21 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

new ボード&フィン!!GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。